welovesprouse
c0075562_1595499.jpg

| welovesprouse.com |

本来なら恥ずかし気もなく「Wow Cool !」と叫んでしまってもいいはずの、Steven Sprouseのグラフィティ・モデル。
その蛍光カラーに引かれるようにシャンゼリゼの本店に足を踏み入れてしまった。
シャンゼリゼのLVは昨年の5月、開店前に取材で訪れさせてもらって以来。
(自分含め)そのパスポート保有者のみによる、あまりの気迫と購買力に、一気に気持ちが萎えてしまった。店内のある一角では英語と日本語(と中国語)しか聞こえない。

結果として何も買わなかったのは、それが理由ではない。
一連のシリーズで一番欲しかったものというのが、ショップ・スタッフが首に巻いていた無地のブラックに蛍光カラーでスプラウスのグラフィティの入ったスカーフで、聞くとそれは非売品だという。よく似ていいるモデルで、あのモノグラムの上にグラフィティの入ったものがございます…という。オー、スネパ・シック…!

2001年の夏にはあのグラフィティの入ったKEEPALLをシャンゼリゼで買って、サントロペに旅立った…、というのは、今となってはなかなか笑える思い出だけど、今年の夏はまたあのKEEPALLが最び活躍してくれるかもしれないと思えてきた。

それにしてもLV…、ソフィア・コッポラに、カニエ・ウェストに、スプラウス…。もうあらゆる方位からの囲い込みによって、完全に全員捕獲の様相である。
僕ももちろんどこかの網にかかってしまうのだ…。
by cherchemidi | 2009-02-15 15:35 | à la mode
<< WOLFGANG AMADEU... Photo du Jour >>



par 梶野彰一
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
monologue
photo
à la mode
de la musique
j'aime le cinema
et cetera...
Qui est vous, Shoichi Kajino?
mailto: atelier (at) lappareil-photo.com

casinodeparisをフォローしましょう
140 caractères "maintenant"
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧